法人様向け情報

貴社の幅広いニーズにお応えする「社宅代行」

社宅に関わる全ての業務を安心してお任せいただけます。

阪神エリアの賃貸ショップ、ホームメイトFC JR尼崎駅前店は社有社宅の管理について、入居管理はもちろん、空室管理、メンテナンス、リフォーム など幅広くニーズに対応します。社有社宅から借上社宅へとシフト変換の傾向が強まり、社宅の管理業務を自社でおこなうには、社宅の数だけでは膨大な手間がかかります。借上社宅の管理にとっても、専門的な知識が求められます。ホームメイトFC JR尼崎駅前店の社宅管理代行では、入居管理はもちろん、契約、支払、空室管理、メンテナンス、リフォーム など幅広くニーズに対応します。社宅の管理・運営にともなう業務をアウトソーシングし、業務の効率化とコスト削減を実現いたします。

ホームメイトFC JR尼崎駅前店では、社宅管理業務の合理化を目的として、企業のニーズを満たす効果的で経済なアウトソーシングのご提案をいたします。社有社宅・寮の老朽化や稼働率低下等の状況変化に対応した資産の有効利用のトータルサポートまで、社宅に関わるすべてのマネジメントとコンサルティングをホームメイトFC JR尼崎駅前店がお引き受けします。

 

ホームメイト FC JR甲子園口駅前店の優れた専門性

ホームメイトFC JR尼崎駅前店の「賃貸管理のプロ」が膨大・煩雑な社宅管理業務を効率的にお手伝いし、「人事・総務の外部スタッフ」として社宅規定の適正な運用を行ない、物件探しから入居までオンリーワンな細かなサポートを行います。

 

ホームメイトFC JR尼崎駅前店を外部プロスタッフとして!

クレーム・トラブルの窓口対応を行います。地域の不動産、賃貸業務に精通したホームメイトFC JR尼崎駅前店のスタッフがプロの目で厳しく検証して業務を推進!

 

お悩みをお持ちのご担当者様へ・・・

借上社宅ってどうなの?

・新規採用による物件手配と業務処理が面倒だ。
・不動産会社との折衝や契約など業務が面倒だ。
・退去時の原状回復費が納得いかない。
・運用ルールを標準化したい、改善したい。
・社員の皆様の不公平感を解消してほしい

 

社有社宅ってどうなの?

・無駄な管理コストを削減したい。
・入居率が低すぎる。
・建物の再建検討したい。
・保守点検などに関する業務がわずらわしい。
・社有社宅か借上社宅か迷い気味

 

導入したらどんなメリットがあるんだろう?

導入後のメリット

1. 煩雑な業務が大幅に削減されます。
2. 借上社宅と社有社宅の運営の一体化により、不公平な運営ルールの均一化できます。
3. 社宅管理業務の全国一元化を通じて、コスト削減。アウトソーシングで業務を一元管理。社宅政策・制度改定がおこないやすくなります。
4. 賃貸借契約・建築不動産のホームメイトFC JR尼崎駅前店に任せることで、社宅規定に則った管理運営を実現できます。同時に、社宅に関わる人件費も大きく削減できます。
5. ホームメイトFC JR尼崎駅前店の物件紹介網を利用することにより、社員様の部屋探しの選択肢が広がります。社員の皆様の安心感・満足感が得られます。生活が充実することで社員の満足度もアップし、結果的に会社にとっても大きな利益が得られる事でしょう。
6. 社有社宅の建物管理を導入すれば、各種法定点検の手配や指示、緊急時対応をお任せいただけます。美観を保つのも私たちホームメイトFC JR尼崎駅前店のお仕事です!